Game Graphic Text Link Blog Index
2012/05/16

なんか最近ゲーム制作>頓挫をループで繰り返している。

そこで今回はちょっと趣向を変えてみて、紙上作成>プログラミングの流れでやってみよう。
俗にいう仕様書もどきを書いて、各工程をホームページで公開しながら制作する予定。

2012/05/15



Modoでローポリ。
樋口誠著の3DCGポリゴン・モデリング(ISBN4-88166-464-6)を参考にしている。

なんとか未だ人型を維持している。

2012/05/10

フリクラ終わった。
ダウンロード数が少ない。

ゴールデンウィーク前に募集締め切って、休みの間にプレイしてもらう予定だったのに。制作者とゲーマーと需要を完全に読み違えた?

来年開催することがあれば、ゴールデンウィーク終了後にコンテストを開始しよう。


意見や拍手があればよろしく!

201210
201208
201206
201205
201204
201203
201202
201201
201112
201012
201011
201010
201009
201008
201007
201006
201005
201004
201003
201002
201001
200912
200911
200910
200909
200908
200907
200906
200905
200904
200903
200902
200901
200812
200811
200810
200809
200808
200807
200806
200805
200804
200803
200802
200801
200712
200711
200710
200709
200708
200707
200706
200705
200704
200703
200702
200701
200612
200611
200610
200609
200608
200607
200606
200605
200604
200603
200602
200601
200512